スポンサーサイト

ジャズストリートin 1月21日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ジャズストリート♪

はじめまして

会場:ゴンドリーナで、素晴らしい歌声を聴いてきました♫
日本語もお上手で、お客様とお話する気さくな仕草、
素敵なアマリアさんにうっとり~でした。

コンサート情報が書き込まれることを楽しみにしています♡

Comment by: tuba姐  | 2012- 01-25 | 編集

Re: ジャズストリート♪

はじめまして・・・
私共も、今回のジャズストリート、開演前から並んで聴きました。
もしや、席もお近くだったかもしれませんね。

本当にアマリアさんは素晴らしい歌声を聴かせて下さいます。
世界的な音楽家と共演もされていたのですが・・新潟在住で、そんな素晴らしい
歌声が聴けるのは幸運ですね。
(ヨーロッパでオペラを歌っていたときは、小澤征爾氏とも共演されています)
新潟で沢山聴ける機会を楽しみにしています。応援お願いします!

Comment by: AmaliaN  | 2012- 01-30 | 編集

you tube 聞きました!
全曲聞けるのですね、嬉しいです。
イタリア軒ではお話しできませんでしたが次回(早いといいな)お逢い出来ることを
楽しみにしています。

Comment by: 十夢猫  | 2012- 02-03 | 編集
